2012年6月3日日曜日

ファッションだけでなくインテリアにこだわりを 〜 アンティーク、アート作品、一輪挿し



このブログを定期的に購読して頂いている方はとてもファッションが好き、関心がある方々だと思います。

しかしインテリアまでこだわられている方はあまりいらっしゃらないのではないでしょうか?
実際、家具などをアンティークで揃えようと思うとかなり高くついてしまいます。
DFの店舗で使っている什器等はアンティークで揃えましたがとても……です。


千里の道も一歩からというように、まずはお手頃な物から少しずつ試してみても良いのではないでしょうか?


アンティーク


DFでは少しですが、アンティークのアイテムを取り扱っています。



WEDGWOOD ウェッジウッドのアンティークです。
実際に使うのではなく、インテリアとして飾って頂ければと思い入荷致しました。
プライスはHPでご確認下さい。(¥3150〜)




アート作品


実は絵も取り扱っています。
Yuta Okuda(ユウタ オクダ)の絵です。


フクロウ



スカル



フラワー


ピッグ

他にもたくさんの種類がございます。
こちらは原画ではコピーですが、後ろにはシリアルナンバーがございます。
店頭であれば、お選び頂けますが、
通販の場合は1番若い番号のものを送らせて頂きます。
各¥6300(簡単な額付きです)


一輪挿し





こちらはまだHPには掲載しておりませんが、店頭での販売はしております。
DFのフェイスブックのカバー写真にも使用致しました。
各¥840



使用例





私がよく行くBEEPという『夜カフェ』に飾らせて頂いています。




DFではこのようになかにハーブを入れ飾っています。
店頭でお買い求め頂いた方で、ご希望であればハーブもご一緒にお付け致します。



VAADAのデザイナーの方もわざわざご来店頂き、ハーブを摘んで行かれました。
とても気に入って頂けたようです。




このような感じにインテリアにちょっとしたこだわりを足してあげると、いつもの生活に変化が生まれるかもしません。


HPに掲載しているアイテムは通販も可能でございます。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。



HP:http://www.df-double-faced.com/


facebook:http://www.facebook.com/pages/Select-shop-DF/180250668743995










DF Aki










0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook