2012年6月1日金曜日

レザーブランドでハンドメイドは当たり前、ではなにで選ぶ?


この時代ハンドメイドのレザーブランドはたくさんあります。
みなさんはその中からなにを重視してブランドを選びますか?
デザインですか?値段ですか?
私は素材です。
レザー小物は毎日持ち歩くものが多いですよね。
ウォレット(財布)や、キーケース、コインケースまで持っている方もいらっしゃいますよね。
そしてすぐに新しいものへとなりにくいアイテム達でもあります。
私は毎日持ち歩き、長年使うとなればやはり良質な物を使いたいと思ってしまいます。

DF取り扱いブランドRizard Head(リザードヘッド)のレザーはイタリアで鞣されたレザーを使用しております。
イタリアで鞣されたレザーを使う理由として、ヨーロッパで鞣されたレザーの方が繊細に仕上がるからです。
無骨で男らしいというより、繊細で品があるといった感じです。
有名海外ブランドで使用されているレザーはほとんどヨーロッパで鞣されたレザーが主だと思います。

アイテム紹介


本日入荷したウォレットはドローザワイルドという名前が付いている長財布です。





素材はバッファローレザーです。
シボがなんとも言えません…
品があり、機能性も兼ね備えております。
¥39900(税込み)



こちらはコインケースです。外にカードが入れられる仕様になっています。






素材はタイガーシャークです。
簡単に言うとサメです。
あまり普通の方は使われないかもしれないですね。
¥15750(税込み)

こちらのコインケースは他にもベビーカーフのブラック、ブラウン
バッファロー2種類がございます。
バッファローやベビーカーフであれば¥10500でございます。


キーケースも入荷致しました。





ダイヤモンドパイソンのブルーです。
とてもキレイな色です。
¥12600(税込み)

こちらのキーケースも他にベビーカーフのブラック、
ダイヤモンドパイソンのレッド、
手染めのパープル等がございます。



そしてついにベルトが入荷致しました!


バッファローレザーです。
男らしくもありますが、やはり繊細さを感じます。


ベビーカーフ(ブラック)


ベビーカーフ(ダークブラウン)



ベビーカーフ(ブラウン)

画像でもこのベビーカーフの上質さを分かって頂けるかなと思います。





リザードヘッドのベルトは、バックルと本体を簡単に取り外せます。
ですので、幅させ合えばお気に入りのバックルに装着できるんです。
実際私もそう使っております。
この良質で上質なレザーえおぜひお試し下さい。

ベルトは各サイズございます。


通販も可能でございます。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。



HP:http://www.df-double-faced.com/


facebook:http://www.facebook.com/pages/Select-shop-DF/180250668743995










DF Aki



0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook