2012年7月21日土曜日

半袖短パンでは物足りない!+1アイテムでオシャレに



きのう、今日ととても涼しいですが、その前まではとても暑かったですよね。
月曜日からまた暑くなってしまうようです。

今年は昨年に比べショーツを履かれている方も増えたようよう思えます。
実際私も今年ショーツデビューを果たした1人です。
そこで私が気になるのは暑い日が続くとショーツ+Tシャツのコーディネートの方が増えるのでは?ということです。
古着等を着られている方はそれでも良いのかもしれませんが、ハイファッションを愛している方には避けて頂きたいコーディネートだと思っています。
ブランドのテイストにもよりますが、少しカジュアルになり過ぎてしまいます。
ショーツには長袖がベストですが、暑い日が続くとそれも嫌になってしまうと思います。
しかし最低でも半袖のシャツが好ましいと思います。
襟はあった方がベターです。
ですのでポロシャツでもいいですね。





The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)
¥13650(tax in)

どうしても半袖のTシャツが良いという方には今流行のプロデューサー巻きがおすすめです。
半袖でもオシャレに気を使っているんだなというのが分かるので。




The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)半袖シャツ
¥17850(tax in)




画像では半袖シャツに巻いていますが、Tシャツでも大丈夫です。

そしてファイヤーキングでコーヒーでも……





ファイヤーキング:マグ
¥1890(tax in)〜




みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。





インターネット通販に関しまして多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
現在は通常通り機能致しておりますので、よろしくお願い致します。





DF オーナー 鈴木






0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook