2013年8月27日火曜日

8月31日Smith&Hardy(スミス&ハーディー)イベントのお詫び


今週末に予定されているSmith&Hardy(スミス&ハーディー)のイベントの件で、
お詫びを申し上げないといけないことがございます。

当初予定ではデザイナーである福薗氏とセールス担当の門田氏を招いてのイベントの予定でしたが、
福薗氏は諸事情により、地元である九州に帰省せざるおえなくなってしまったようです。
福薗氏にお会いするのを楽しみにして頂いていた方々には誠に申し訳ございませんが、
今回のイベントはデザイナーの福薗氏は欠席となり、セールス担当の門田氏を招いてのイベントとなります。
誠に申し訳ございません。
福薗氏には他の機会にぜひご参加して頂こうと思っております。

今回のイベントは門田氏と私とで気取らないフランクなイベントにできればと思っております。

みなさまのお越しを心からお待ちしております。

イベントの案内はこちら


HP:












DF オーナー鈴木

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook