2013年10月19日土曜日

HOPE TREE by HIRANO. and daiju aoki




『HOPE』

その想いをカタチにしたら…


そこにあるだけで心をなごませてくれるモノ。そこにあるだけで自分の活力に変わり、希望を持つためにがんばれるモノ。それを人間文化の慣れ親しんだ「紙」を使って温かみのある立体ツリーで表現したい。紙を切ったり折ったり想像を膨らませて出来上がるまで夢中でいられた子どものころ。あの感覚を思い出して「HOPE TREE」をデザインしました。


PEACE・HAPPY・SIMALE・LOVEを描くアーティストHIRANO.

の絵をデコレーションしてさまざまな想いを「HOPE」する






















HOPE TREE by HIRANO. and daiju aoki

¥1050(tax in)



特別にDFでも取り扱うことになりました。
メッセージカード代わりにも最適だと思います。
それぞれの『HOPE』をこの『HOPE TREE』と共に。


もちろん通販可能でございます。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。










HP:












DF Aki





0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook