2013年12月24日火曜日

まだ間に合う!ペアアイテム!ダニエルウェリントン時計、オリバーピープルズetc...



3連休、本当にたくさんの方々にお越し頂きました。
とても嬉しく思っております。
私の至らない点でご迷惑をおかけしてしまった方もいらっしゃいましたが、
精進致しますのでこれからもご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。



そして本日はクリスマスイブです!
みなさんプレゼントはご用意されましたか?
恋人へのプレゼント、家族へのプレゼント、そして普段頑張っている自分へのプレゼント。

お時間ございます方、ぜひぜひDFへお越し下さいませ。
きっとお気に召して頂けるアイテムがございます。

アイテム紹介




































HOPE TREE by TSUYOSHI HIRANO
¥1050(tax in)



各アイテム通販可能でございます。


年末年始の営業のお知らせをさせて頂きます。

12月19日(木)~12月30日(月)まで休まず通常営業致します。
12月25日は水曜日ですが、営業致します。

冬期休暇は
12月31日 (火)
1月1日(水)
1月2日(木)

の3日間とさせて頂きます。


1月3日より通常営業となります。


お間違えのないようよろしくお願い致します。

運送会社の都合により、12月28日(土)~1月5日(日)のインターネット通信販売は13時までのご注文で即日発送とさせて頂き、それ以降は翌日発送とさせて頂きます。
*12月31~1月2日の間にご注文して頂いたアイテムは1月3日に発送致します。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。

HP:








DF Aki




0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook