2014年2月14日金曜日

ダメージデニムをスマートにコーディネート! 営業時間変更のお知らせ


本日、雪のため19時閉店とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。


2014年より新しく取り扱いを始めたKURO(クロ)。
KUROといえばやはりデニム。
ベースのシルエットが6タイプあり、加工の種類が20種類以上あるという豊富さ。
さらにステッチが『モダン』と『クラシック』があります。

そんな中でも私が惚れたのはその加工の豊富さ、上手さです。
シーズンの気分で選べるのは嬉しいです。
今までDFには一度も入荷のなかったダメージデニム。

今年は私も色々試したいと思い、2014S/Sの入荷で一番加工の激しいものを選びました。
そして少しもったいない気もしますが、15cm程裾上げをし、10分丈にしてブーツなら1回、
短靴なら2回ロールアップをして履きたいと思います。

今回は短靴に合わせてみます。

コーディネート


















特別企画!DANIEL WELLINGTON(ダニエルウェリントン)ポイント倍!


DANIEL WELLINGTON(ダニエルウェリントン)をご購入でポイント倍とさせて頂きます!

期間は本日より~2月の16日までです!

ご好評を頂いておりますので、DFからみなさまへの感謝の気持ちとして贈呈させて頂きます。

バレンタインも控えているので、

女性から男性へ

男性から女性へ

プレゼントとして最適だと思います。

ご自身へのご褒美としても良いと思います!




みなさまのご来店心よりお待ちしております。


HP:

face book:



誠に申し訳ございません。
2月はお休みが多くなってしまいます。

2月17日(月)~20日(木)臨時休業
2月21日(金)15時~20時まで営業


お間違えのないようお気をつけ下さい。

2月17日(月)~20日(木)にインターネット通販でご注文して頂いた場合は21日(金)に
発送となります。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


DF オーナー鈴木



0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook