2013年3月2日土曜日

春の大人エレガントスタイル


春になると明るい色を着たくなりますよね。
最も明るい色…
そう、白ですよね。
ある方から白のボトムスのコーディネートを教えてと言われたので、
今回ご紹介致します。
白のボトムス…
けっこう難しいですよね。
そうしてもいやらしくなりがちなアイテムですよね。
白のボトムスをお洒落にかっこよくコーディネートしているのはやっぱり
イタリアおやじがダントツのように思えます。
彼らは自分をかっこよく見せる方法を熟知しているように思えます。

今回はそんな彼らとは少し違った日本人らしいアイテムで、色合わせだけイタリアおやじのようなコーディネートをご紹介致します。

コーディネート









デニムドレスシャツ(ネイビー):Smith&Hardy(スミス&ハーディー)
¥21000(tax in)









デニムトレンチコート:(ネイビー):Smith&Hardy(スミス&ハーディー)
¥93450(tax in)
×
ボーダーポケットTシャツ(ブルー):Smith&Hardy(スミス&ハーディー)
¥9975(tax in)
×
アイウェア:OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
¥31500(tax in)


私のおすすめとしては出来る限りブラックを使わないということです。
ブラック×ホワイトだとどうしてもいやらしくなりがちなので、控えた方が無難です。
次回はジャケットスタイルをご紹介致します。


ぜひ店頭、HPでご覧下さい。

もちろん各アイテム通販も可能でございます。




みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。










DFAki









0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook