2013年3月11日月曜日

最高級皮革の中の最高級スモールクロコダイル入荷!~リザードヘッド



先日DF取り扱いレザーブランドRizard Head(リザードヘッド) から特別なアイテムが入荷致しました。

それは様々な革の中でも最高級とされているクロコダイルのラウンドジップです。
それもクロコダイルの中でも最高級とされているスモールクロコダイルを使用したアイテムです。
正直、私は今までクロコダイルの革にあまり魅力を感じたことはありませんでした。
ただいやらしいだけ、ただ高いだけ、おじさん臭い、というイメージでした。
しかしそんな私の偏った価値観を一瞬で変えてしまう力をこのアイテムは持っていました…
本物の中の本物はやはり違いました…
本物の最高級の革に、デザイナーのシバタ氏の確かな技術が合わさって仕上がった一品です。
ダサイわけがありません。
ぜひぜひご覧下さい。

アイテム紹介










Rizard Head(リザードヘッド):スモールクロコダイルラウンドジップウォレット
¥157500(tax in)




そしてもう1つ。
本邦初公開のマテリアル
アメリカンバイソン
です!

アイテム紹介










Rizard Head(リザードヘッド):アメリカンバイソンラウンドジップウォレット
¥46200(tax in)


すでに入荷したアイテムが完売となってしまいましたが、後々再入荷致しますのでご安心下さい。


各アイテム通販も可能でございます。





みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。










DFAki 

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook