2013年3月16日土曜日

着て初めて分かる良さ 売るためではなく着るために創られた服



きのうもブログで書かせて頂きましたが、新規取り扱いブランドThe Letters(ザ・レターズ)の新作アイテムが入荷致しました。

The Letters(ザ・レターズ)のアイテムは着て良さが伝わるアイテムです。

安価な洋服に特に見られることですが、ハンガーにかかっている状態が最高の状態という洋服があります。
それは着るということが目的ではなく売るということが目的となってしまった商業的なアイテムです。
確かに売れないと成り立ちませんが、それが全てではありませんよね。

安価なものでなくても、ラックに並んでいるを見て、気になり、試着をし、気に入り購入となればいいですが、
いざ試着をしてみたら期待していたのと違った時のショックは相当なものだと思います。
The Letters(ザ・レターズ)は良い意味でその期待を裏切ります。
思っていたよりも良い。
と必ず思って頂ける自信があります。
ぜひお試し下さい。


コーディネート




















The Letters (ザ・レターズ):リラックスラペルジャケット
¥29400(tax in)














The Letters (ザ・レターズ):ショートウエスタンシャツ
¥33600(tax in)
×
The Letters (ザ・レターズ):ドキュメントケース M
¥26250(tax in)
×
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ):OP-5
¥30450(tax in)

各アイテム通販も可能でございます。








みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。





HP:




0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook