2013年3月8日金曜日

チラ見せで男の株が上がる!?お洒落な男のこだわりポイント!



きのう今日ととても暖かく過ごしやすいですね。
お店の中より外の方が暖かいという現実です…


お洒落は自己満足とはよく言いますが、他人から褒められるに越したことはないと思います。
何度もコラムやブログで書いておりますが、案外女性は男性の靴下を見ています。

最近はブリティッシュブームがあったので、普段でも短靴を履かれる方も増えているように思えます。
レースアップのものであれば見えないかもしれませんが、ローファーの場合確実に靴下が見えてしまいますよね。
そこでちゃんとコーディネートとして成立している靴下を履いているか履いていないかはとても重要なことです。
せっかく良いボトムス、良い靴を履いていてもそれだけで台無しになりかねません。

ぜひ1枚か2枚かはお洒落な靴下を持って頂きたいと思います。


コーディネート


























靴下:ayame men's(アヤメ メンズ)
¥2100(tax in)〜
×
デニムドレスシャツ:Smith&Hardy(スミス&ハーディー)
¥21000(tax in)
×
チノパン::Smith&Hardy(スミス&ハーディー)
¥19950(tax in)
×
クラッチバッグ:The Letters(ザ・レターズ)
¥26250(tax in)
×
アイウェア:OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
¥30450(tax in)


靴下1足¥2100〜と少し高いと感じる方が多いと思いますが、
ボトムスの延長と考えて頂ければ安いのではないでしょうか?
すでに完売してしまったカラーや、あと1足しかないカラーも続出しております。
お問い合わせ頂ければ通販も可能でございます。



ぜひ店頭、HPでご覧下さい。



みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。










DFAki







0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook