2012年5月31日木曜日

インパクトのあるTシャツが着たい、他人とかぶりたくない!という方におすすめのTシャツ〜 DFのみの展開ブランド


夏に向けTシャツを探されている方は多いのではないでしょうか?


Tシャツは通年着るアイテムですので、他の方と同じものとなりやすいアイテムでもあります。
DF取り扱いブランドは新しいブランドが多いので、基本的にあまりそういう事は少ないと思います。
そして本日ご紹介するブランドは日本の店舗での取り扱いはDFのみで、あとロンドンに1店舗の展開というレアなブランドなので、街で同じアイテムとはなりにくいブランドです。



アイテム紹介


インパクトもありながら、繊細さも感じられるデザインが特徴のYuta Okuda(ユウタ オクダ)です。
デザインの元はペン1本で書かれ、1つのデザインを描き上げるのに50時間〜70時間を費やしています。




スカルのまわりを花が取り囲んでいるデザイン。
『生と死』を表しているよう感じます。
スカルのデザインとなるとどうしても子供っぽくなりがちですが、
このデザインはモードらしさも感じられるので、お洒落に着て頂けると思います。
同デザインの白ベースにグレーのプリントのものもございます。





花をメインにしたデザインです。
何か+花が基本だったYuta Okudaのデザインですが、
こちらは花がメインなので、女性の方にも着て頂きたいアイテムです。
ボディの色は生成り色です。




こちらはヒヒです。
とても繊細なタッチでヒヒの体が描かれいます。
ボディは花と同じ生成り色です。




Yuta Okuda唯一のロングスリーブのTシャツです。
ロブスターがプリントされているTシャツはとても珍しいと思います。
デザイナー一押しのアイテムです。





こちらは唯一のカラーのアイテムです。
白黒のプリントがメインだったYuta Okudaで初めての挑戦です。
とてもキレイに仕上げっています。


プライスはすべて6825円です。
労力を考えると決して高くない値段だと思います。




みなさまのご来店心よりお待ちしております。
 
よろしくお願い致します。






現在DFでは1周年を記念致しましてポイント倍とさせて頂いております。
 
また、通販の場合は15000円以上のお買い求めで送料無料(離島を除く)とさせて頂いております。






0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook