2012年10月18日木曜日

イタリア親父に学ぶショールカラーニットの着こなし!



なんの雑誌かは忘れしまいましたが、イタリアの伊達男がショールカラーニットを格好良く着こなしていたので、再現しようと思います。


コーディネート















ショールカラーニット:in cloudiness(インクラウディネス)
¥33600(tax in)
HP:http://www.df-double-faced.com/shopbrand/001/X/
















ショールカラーニット:The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)
¥31500(tax in)
HP:http://www.df-double-faced.com/shopbrand/013/X/


そうなんです。イタリアの伊達男はミリタリーパンツとコーディネートするようです。
確かに男らしく仕上げ裏りセクシーでもありますね。

まだ入荷しておりませんが、DF取り扱いブランドのThe BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)でもカモフ柄のカーゴパンツが入荷致します。



はっきりとしたカモフ柄ではなくダークでよく見ない分からないぐらいなので、カモフ柄に抵抗がある方や、今まで挑戦したことのない方でも取り入れやすく、コーディネートの幅が広がると思います。


また少量ではございますが、2012A/Wのルックブックが届きました。
これからThe BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)のアイテムをご購入して頂いた方に差し上げます。
数量限定なのでなくなり次第終了とさせて頂きます。





もちろん通販も可能でございます。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。










DF Aki









0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook