2012年10月7日日曜日

今期の隠れた注目アイテムはこれ!



2012A/Wのトレンドアイテムと言えばチェスターフィールドコートやニットジャケット等が上げられると思いますが、実はソックスも隠れた注目アイテムなんです!

理由はコレクションの発表の場を東京からパリへと移したドメスティックブランドの『カラー』の影響と言えると思います。
カラーのコレクションでは真っ赤なソックスをほぼ全部のルックで見えるようにコーディネートしていました。
とてもかっこいいコレクションだったと思います。

しかし、その真っ赤なソックスは3500円と消耗品とも言えるソックスにしてはかなりの高額に感じてしまいました……

DF取り扱いブランドの『ayame(アヤメ)』のソックスは税込み1890円〜と安くはございませんが、比較的手を出しやすいプライスではあると思います。

以前、コラムを書かせて頂いている美容天気にてソックスのことについても書いたのですが、その内容のものが今では一番見て頂いております。
それだけソックスへの関心が出てきたということだと感じています。

お洒落なソックスを履いて抜かりないコーディネートをしましょう!

アイテム紹介












コーディネート








¥1890(tax in)〜


カラー等は他にもございます。
今月中にウール生地のアイテムも入荷する予定でございます。
ayameのアイテムは通販をしておらず、店舗販売のみとなっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。







大変申し訳ございませんが、10月9日の火曜日は都合により17時までの営業とさせて頂きます。
それに伴い通販での即日発送の締め切り時間も13時とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。



DF オーナー鈴木



0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook