2013年9月1日日曜日

ありがとうございました!


きのうはSmith&Hardy(スミス&ハーディー)、chees(チーズ)のイベントでした!
お越し頂いた方々、誠にありがとうございました。

ご協力して頂いたブランド側のみなさん、お店の方々にも厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました。


私自身至らない点が多々あり、申し訳ございませんでした。
よりよい会が開けるように精進致します。

これからもよろしくお願い申し上げます。































HP:






DF オーナー鈴木




0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook