2013年9月15日日曜日

小物をベージュで揃えた落ち着いた大人の秋スタイル!



誠に申し訳ございませんが、
諸事情により来週は水曜日ではなく木曜日の19日をお休みさせて頂きます。
お間違えのございませんようよろしくお願い申し上げます。


少しずつですが、やっと秋の風を感じてきましたね。
やっと羽織ものを着られる時期がきます…
待ち遠しいです。
今回は秋におすすめの差し色をご提案したいと思います。
それはタイトルにある通りベージュです。
ベージュ自体が落ち着いた大人の雰囲気を持っていますし、
なによりブラックとの相性が抜群に良いです。
ブラックの差し色として少しだけ取り入れてあげるだけでグッと洗練されたスタイルになります。

今回のコーディネートではバッグとシューズにベージュを取り入れました。
このぐらい少量がやりやすくちょうどいいかもしれませんね。


コーディネート



















HP:








DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook