2013年11月15日金曜日

発見!!なにとでも合わせられる万能コーディネート!~ブルゾン編


発見してしまいました。
ブルゾン系でもジャケット系でも問題なく合わせられるコーディネートを!
それはこちらです!

コーディネート

ベース










ムックTシャツ:Smith&Hardy(スミス&ハーディー)
¥18900(tax in)

×
アイウェア(Ennis-J):OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
¥31500(tax in)


ポリシーとしては中に着たシャツの裾は前は出して、後ろは入れます。
後ろが長く出ているとどうしてもだらしなく見えがちなので、気をつけたいところです。

今回はブルゾン系でのコーディネートをご紹介し、後日ジャケット系でのコーディネートをご紹介したいと思います!


そしてこれに合わせるのがブルーのコーデュロイブルゾンです!









コーデュロイブルゾン:Smith&Hardy(スミス&ハーディー)
¥33600(tax in)


そしてフライトジャケットと合わせてかっこいいんです!









フライトジャケット:Smith&Hardy(スミス&ハーディー)
¥65100(tax in)



各アイテム通販可能でございます。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。



HP:





DF Aki




0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook