2013年11月22日金曜日

国内初の正規取扱店にDFがなりました!Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)


すでに店頭にお越し頂いた方々はご存知ですが、
この度スウェーデンの時計ブランド

『Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)』

を取り扱うことになりました!
国内初の正規取り扱い店となります!!!

ヨーロッパではすでに人気を博しておりますが、日本では知っている方はほとんどいらっしゃらないのではないでしょうか?

簡単にブランドの紹介をさせて頂きます。











ブランドを興すきっかけのなったのは、
現状のプレッピースタイルに物足りなさを感じていた創業者のフィリップ氏がイギリス人のダニエルウェリントン氏と出会ったことです。
その時のダニエルウェリントン氏はヴィンテージのロレックスナトーストラップ(イギリス海軍が使用)、
というとても粋なスタイルだったそうです。
そんな彼にフィリップ氏は、男のライフストーリーだけでなく階級や時代を超えたファッション性を感じ、インスパイヤーされました。

Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)の時計の特徴はなんと言ってもそのクラシックでミニマルなデザインだと思います。
そして15を超える豊富なストラップの種類。
工具が付いており、レザーのベルトからでも簡単にナトーストラップに交換できます。

クオリティーの面でも心配はいりません。
なぜならムーブメントは『シチズン製』だからです。
やはり日本製というのは安心感がございます。

フェイスのサイズはメンズ(L)、ユニセックス(M)、ウィーメンズ(S)の3サイズあるので、
お好みに合わせたサイズをお選び頂けます。

カラーはシックなローズゴールドとモダンなシルバーがございます。

プライスはメンズ¥22800(税抜き)より、ウィーメンズ¥15800(税抜き)よりという価格帯にて販売を開始いたしました。

販売を記念し、本日
11/22(金)~12/1(日)に時計1セット+ナトーストラップ、もしくはメンズ、ウィーメンズのセットでの購入の方にはポイント2倍を贈呈致します!
通信販売でのご購入の方々にも後日ポイント贈呈致します。


長くなってしまうので、今回はこの辺りで、終わりにさせて頂きます。
アイテムのご紹介、応用ははまた後日にご紹介致します。




Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)ページ

各アイテム通販可能でございます。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。





HP:









DF Aki



0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook