2012年9月8日土曜日

カード端末不備のお詫びとスミス&ハーディーのデニムコーディネート



本日はたくさんの方々にご来店して頂き誠にありがとうございました。
大変うれしく思っております。


しかし本日カード端末の不備があり、せっかくご来店して頂いた方に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。
現在は端末の会社にも問い合わせをし、通常通り使用できるようになりました。

またのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。




昨日の入荷よりも先に入荷していた2012A/Wのアイテム中心のコーディネートをしてみました。

使用アイテム:
ジャケット:Smith&Hardy(スミス&ハーディー)
デニム:Smith&Hardy(スミス&ハーディー)







ネルシャツ:in cloudiness(インクラウディネス)
デニム:Smith&Hardy(スミス&ハーディー)







通販も可能でございます。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。










DF Aki








0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook