2012年9月22日土曜日

旬のキャメルに綺麗なブルーを合わせてみてはいかがでしょうか?(Smith&Hardy)



先日入荷致しましたSmith&Hardy(スミス&ハーディー)のコーデュロイパンツをコーディネートしてみました。


まずは同ブランドのポケTとです。







これで合わせるなら白のスニーカーとかの方がよかったですね。
重くなってしまいましたね。
すみません。


そしてその上に旬なキャメルのジャケットを合わせてみました。







Smith&Hardy(スミス&ハーディー)のボトムスはバックスタイルがとてもかっこいいです。
アイコンでもある丸みをおびたポケットがなんとも言えません。

やっぱり白のスニーカーの方が抜け感も出てよかったですね。
今度は白のスニーカーで撮り再度ご紹介致します。




コーデュロイパンツ:Smith&Hardy(スミス&ハーディー)
¥25200(tax in)
×
トリコロールポケTSmith&Hardy(スミス&ハーディー)
¥9975(tax in)


これからDFにもベージュ〜キャメル系のアウターが入荷致します。

The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)
ダッフルコート
9月末〜10月上旬入荷予定



in cloudiness(インクラウディネス)
ロングコート
10月上旬入荷予定




入荷次第ブログ、HPに掲載致します。


もちろん通販も可能でございます。



みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。











DF Aki





0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook