2012年9月25日火曜日

DF×アーティストTsuyoshi Hirano Tシャツ販売開始!!!




ついにDF×Tsuyoshi HiranoのコラボTシャツが本日より発売となりました!

順次ホームページに掲載致します。


about Tsuyoshi Hirano


24歳の時に渡仏
約20年間パリでアーティストとして活動
数々のビッグメゾン、アーティスト、企業にデザインを提供
2007年に帰国
現在も数多くの広告、媒体、企業へデザインを提供し続けている。


私自身Hirano氏のファンです。
彼の描く絵は一見ロマンチックでありながらとても深い哲学、思想が含まれています。

今回のコラボレーションは、
彼が描き続けている『NOIR ET BLANC』という黒と白のみで描かれているシリーズをTシャツにしたらどうなるのだろうということから始まりました。
白はDFのイメージカラーでもあるのでぴったりというのもありました。

DF初なるレディースの展開もございます。
そしてサイズ展開もとても豊富に取り揃えております。
ご自身にはもちろん恋人、ご家族、姪っ子、甥っ子、おじいちゃん、おばあちゃん、親友、尊敬する先輩、後輩にプレゼントされてもいいかと思います。

Hirano氏のメインのモチーフとして『ヒト』があります。
なぜなら彼はとても人と人との出会い、繋がりというのを大切にしているからです。
いつも彼は言います。

『ぼくは人に恵まれいる。だから今のぼくがある。
ぼくはみんな好き』

彼の描くヒトは手がとても長いです。
きっとその理由はその長い手でそっと、でもしっかりと相手を抱きしめるためのように感じます。


ぜひ大切な方へプレゼントしてみて下さい。


アイテム紹介


メンズ
































レディース


















各¥5250(tax in)

ロング丈Tシャツ


¥5775(tax in)


本日中にはHPに掲載致します。

もちろん通販も可能でございます。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。





*明日は定休日となります。


DF Aki











0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook