2012年9月24日月曜日

Rat Race(ラットレース)の素晴らしさ、魅力!




昨晩、私は私物のアクセサリーを整理しようと思いそうじをしていました。
いくつかリングが出てきたので何気なくしてみましたのですが、あまりの付け心地の悪さに驚愕してしまいました。
そのリングも一時はかなりの人気があったブランドのものです。
デザイン、技術もかなりのもので、以前は雑誌では必ず紹介されていました。
しかし付け心地という部分では少々難があったようです。
私がよくしていた時は全然気になりませんでしたが、今はr.l.d(ラットレースの別ライン)のリングを毎日しているので、違和感を感じてしまったのだと思います。
DF取り扱いブランドのRat Race(ラットレース)はエッジ(角)を全て取ってある究極の曲線美のように思えます。
リングをしていても気になることはなく常につけていられます。





シルバーブランドのアクセサリーとなるとゴツくて抵抗のある方もいらっしゃると思いますが、ラットレースの別ラインのr.l.dであれば気にすることなくつけて頂けます。
女性にも違和感なくして頂けます。

最近はペアでご購入して頂き、互いのイニシャルや名前、お二人の特別な日付等もカスタム(無料)でされていかれる方が増えています。
他にもカスタムはできますので、お気軽にご相談して下さい。

最近の私のお気に入りはr.l.dのタオハートトップです。
大きさもちょうどよくどんなコーディネートにも合わせられるからです。








トップ:r.l.d
¥8610(tax in)
×
チェーン
¥2625(tax in)


1枚目画像:
リング:r.l.d ¥8610〜
ブレスレット:VAADA シルクリボンブレス ¥6825(tax in)
ターコイズ3連ブレスレット(ネックレス) in cloudiness(インクラウディネス) ¥13650(tax in)


3、4枚目画像:
ハット:The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ) ¥15750(tax in)
ジレ:The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ) ¥27300(tax in)
VネックTシャツ:in cloudiness(インクラウディネス)¥8400→5040(tax in)


ラットレース、r.l.dのアクセサリーに関しましては現品でよろしければ即日販売、通販可能でございます。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。







DF Aki



0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook