2013年4月16日火曜日

惚れ込みました!異例のこの時期から新規取り扱いブランド決定&入荷致しました!



ちょうどこの時期は今年の秋冬の展示会真っ最中です。
ということは通常秋冬の話をし、取り扱いをするとなっても次のシーズンからとなります。
しかし!
例外もあります。

私、出会ってしまいました…
私のもとめていたブランドに…
たまたま紹介して頂き、一切の情報もない状態で展示会へ向かいましたが、
『行ってよかった』
本当にそう思いました。


だいたいのブランドがワンシーズン30〜60型のアイテムをつくり、2、3色のカラー展開があったりします。
ですので全部で100前後のアイテムが並べられています。
ですが、このブランドは10型ちょっとで、カラー展開なしというとても絞ったラインナップでした。
そしてその並べられているアイテム達はどれも素晴らしいアイテムばかりでした…

私、良いものに出会うとニヤニヤしてしまうのですが、ニヤニヤが止まりませんでした。

デザイナーの方とも2時間近くお話してしまいました。
惚れに惚れ込みました。
なので期中の2013S/Sのスリーピースとシャツを異例ではありますが、入荷させました!

もったいぶってしまいましたがご紹介致します。


INDUSTRIAL CATEGORY(インダストリアルカテゴリー)


VICTOR & ROLFHUSSEIN CHALAYANなどを排出、世界的デザイナーの登竜門として名高いイェールモードフェスティバルで、メンズウェアグランプリに輝いた横塚和幸がデザインするメンズウェアブランド。英国ならではの野暮ったさと、洗練された現代モードが同居した、独特の世界観で展開する。

DESIGNER PROFILE
 
横塚和幸 KAZUYU YOKOTSUKA

1975     埼玉県生まれ
1995-96   東京モード学園パリ校(パリ)
1997-2000    Central Saint Martins College of Art and Design(ロンドン)
             メンズウェア科
2000             HYE’RES 2000(イエール)- モードフェスティバル
             メンズグランプリ受賞
2001-2002    MARGARET HOWELL LTD.(ロンドン)- 企画デザイン
2002-2005    ANGLOBAL(東京)MARGARET HOWELLディヴィジョン
             メンズ企画デザイン

INDUSTRIAL CATEGORYを立ち上げ 2006 - S/Sシーズン展示会にてコレクションを展開。





とにかく美しいです。
そして着やすい。
ぜひ1度袖を通して下さい。

現在関東での取り扱いはDFのみと伺っております。

本日中にはHPにも掲載致します。

各アイテム通販も可能でございます。

ついに1週間を切りました!
『PORTRAIT PARTY BY TSUKASA 4/20(SAT)』
似顔絵会 by TSUKASA


みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。





HP:





明日は定休日となります。

DFAki






0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook