2013年4月8日月曜日

使い勝手も良く見た目のバランスも良い傑作バッグ~PATRICK STEPHAN


金曜日、土曜日、日曜日と本当にたくさんの方々にご来店して頂きました。
本当にありがとうございました。
遠方からお越し頂いた方々も多く感謝致しております。
金曜日は前橋から、土曜日は神奈川から、そしてきのうは高崎からと
1時間以上かけて来て下さった方々もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

常連の方々も多く来て下さりとても充実した週末でした。
これからもよろしくお願い致します。

店内が混み合ってしまいご迷惑をお掛けしてしまった方々もいらっしゃいました。
申し訳ございませんでした。
本来ならもっとゆっくり過ごして頂きたかったのですが…
本当に申し訳ございません。

みなさまのまたのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。









DF取り扱いブランドPATRICK STEPHAN(パトリックステファン)の『アトリエバッグ』は
ブランドの代名詞的アイテムで、最高傑作と言っても過言ではないと思います。
それだけのアイテムですので、ご存知の方も多いと思いますが、
今回改めてご紹介させて頂きます。
DFらしくコーディネートしご紹介致します。


コーディネート















PATRICK STEPHAN(パトリックステファン)
コットン/レザーアトリエバッグ M
¥47250(tax in)

以前、このサイズのものをCOCO塾のCMで伊勢谷友介さんが使用しておりました。
モード過ぎないところも魅力の1つだと思います。
様々なサイズがございますので、1度ホームページをご覧頂ければと思います。


ショートウエスタンシャツ:The Letters(ザ・レターズ)
¥33600(tax in)

ヘンリーネックTシャツ:The Letters(ザ・レターズ)
¥14700(tax in)



各アイテム通販も可能でございます。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。






HP:







0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook