2013年4月19日金曜日

いよいよ明日!PORTRAIT PARTY BY TSUKASA 4/20(SAT)



いよいよ明日となりました!
フリーデザイナーのTSUKASA氏を招きみなさんと素敵な時間を過ごせればと思っております。

もう1度簡単にプロフィールを
Name: TSUKASA

服飾専門学校卒業後、専門学校の講師として3年間働く
その後、単身アフリカのルワンダへと渡り2年間ボランティア活動として
現地で洋服の縫製、パターン等を教える。
2013年3月帰国
現在はフリーデザイナーとして活動中

アーティストとしての顔も持ち、日本で活動していた時は鮮やかな色使いが特徴的であった。
しかし、アフリカでは十分な画材は手に入らず満足する作品を描けずにいた。
そんな中で彼が出会った画材は
『コーヒー』であった。
コーヒーで描かれる絵は独特な雰囲気を持ち、見る者を虜にする。


今回のイベントではカラーかコーヒーお好きな方をお選び頂くことにしました。

百聞は一見にしかずなので、彼の作品をご覧下さい。











私も2つのパターンで描いてもらいました。









サイズ:B6

プライス:ペン、コーヒーに関わらず、1枚¥2000となります。

時間:13:00〜 描き終えるまで

1枚描き終えるのに20分〜30分はかかってしまいます。
基本的には通常営業なので、ショッピングもして頂けます。
その間お店で待たれていても結構ですし、1度外に出られて戻ってきて頂いても結構でございます。
*誠に申し訳ございませんが、通販の即日配送は12時までのご注文とさせて頂きます。


ご希望であれば描いた絵をその場でスキャニング致しますので、データにしてお手持ちのスマートフォンやパソコンに送ることが可能でございます。


急な日程ではございますが、みなさまのご来店心よりお待ちしております。


よろしくお願い致します。




HP:

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook