2013年6月7日金曜日

新規取り扱いブランドbeau temps ボウ タン入荷致しました!上質すぎるカットソー


実は2013A/Wから取り扱いが決定していたbeau temps(ボウ タン)ですが、
早く皆様に見て頂きたい、早く私自身が着たいという私のわがままに応えて頂き、こちらも異例の時期の入荷です!

少数ではございますが、本日新規取り扱いブランドbeau temps(ボウ タン)が入荷致しました!
素材に拘り抜いたカットソー中心のブランドです。
触って、着て頂ければこのブランドの良さは確実に分かって頂けると思います。

Tシャツにも気を抜かない玄人の方はマストだと思います。


Brand Profile 

デザイナー:
益島 伸一郎


コンセプト:
スタイリッシュなシルエットと洗練されたミニマルなデザイン /カットソーを中心としたワンマイルウェア
ブラック、ホワイト、ライトグレー … / 飽きのこないベーシックラー
上質なコットン、カシミアが放つラグジュアリーな世界観 / 肌触りを追求した素材選び
‘晴天’=beau temps
すがすがしい陽の光に包まれたリラックス感と、優雅さを醸す 大人が着られるカジュアルウェア

アイテム紹介




















各アイテム通販可能でございます。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。



HP:
DFAki 

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook