2013年6月24日月曜日

INDUSTRIAL CATEGORY(インダストリアルカテゴリー)スリーピースのベストを生かして!



INDUSTRIAL CATEGORY(インダストリアルカテゴリー)のスリーピースはとても秀逸なアイテムです。
オリジナルの素材を用いて独特の風合いを出し、
なんと言っても仕立てがいいです。
着心地が良く、着ていてストレスを感じません。
夏の結婚式の際にあるととても重宝して頂けます。
しかしそのようなフォーマルシーンだけでなく、普段もバラバラで着て頂けます。

今回はベスト(ジレ、ウエストコート)をメインにコーディネート致しました。
理由はある方に『ベストを着たいけど、若い感じ(大学生っぽく)に着たくない』と相談されたからです。
全体の雰囲気のバランスを整えてあげれば解決しますが、
それには他のアイテムも変えて調整しなければなりません。

それよりも簡単な方法は、単純にアイテムの質をあげてあげればいいんです。
それだけ?
と、思う方もいらっしゃると思いますが、見る人が見ればすぐにこれは良い物かそうでないかは分かって頂けます。

ぜひ一度店頭でご覧下さい。

コーディネート











ショート丈のジャケットがあればそれを合わせてもいいでしょう。








ツーピースで合わせるこのような感じです。






×




各アイテム通販可能でございます。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。



HP:
DFAki 


0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook