2013年6月25日火曜日

夏の旅行の帽子にはリネンのキャスケットがおすすめ!



夏の帽子と言えばストローハット、パナマハット、カンカン帽等を思い浮かべる方が多いと思います。
普段使われるなら上記のアイテムでもいい思います。
しかし旅行の際等はハット系よりもキャスケット等の方がおすすめです。
理由は簡単です。
持ち運びに便利だからです。
ハット系のアイテムはバッグに入れるということは難しいです。
形崩れを起こしてしまいます。
ということは旅行中のコーディネートはハットありきで考えないといけなくなってしまいます。
それはとても難儀なことのように思えます。
キャスケットであればブリム(つば)をあまり折らないように気をつけて畳んでバッグにしまえます。
被る被らないもその場その時で決められるのはいいことだと思います。

せっかくの旅行ですので、自分の納得のいくコーディネートで過ごしたいと思うのは自然なことですよね。

コーディネート














×



各アイテム通販可能でございます。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。



HP:








明日は定休日となります。
DFAki 





0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook