2012年8月14日火曜日

今は男性でもポーチは当たり前! 使いやすいサイズはこれだ!



ポーチは女性のためだけのものと思っていませんか?
今は男性でもポーチを持たれている方は少なくありません。
クラッチバッグも数年前までは女性のためのアイテムと思われていましたが、
今では男性の流行のアイテムとされています。
ポーチも同様なのです。



なぜポーチが必要かというと、エコバッグやトートバッグには内ポケがない場合が多いですよね。
そうした時に細かいものまとめておくには便利だからです。

外出時にバッグを持たれている男性の方であれば1度は経験したことがあると思いますが、冬の乾燥している時期にリップクリームをバッグに入れていていざ使おうとバッグに手を入れてもなかなか見つからず、ガサガサと探した経験を…

PATRICK STEPHAN(パトリックステファン)のこのアイテムは本当はコインケースですが、ポーチとしてもお使い頂けます。




私はいつもこの3点セット(リップクリーム、目薬、清涼菓子)を持ち歩いていますが、ちょうど入るサイズで使い勝手が良いと思いました。






ウォレットコードなんかつけてポケットに入れてもいいですね。
もちろんコインケースなので小銭を入れてふらっと外出もできますね。
TPOに合わせてコイン入れたり、小物を入れたり選べます。

社会人の方にはスタッズは使いにくいと思うので、プレーンなレザーがお勧めです。





プライスもリーズナブルなので試しに使ってみるのも良いかと思います。
スタッズ付き:¥8400(tax in)
スタッズなし:¥5775(tax in)

ウォレットコード:The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)×JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)
¥15750(tax in)



通販も可能でございます。
8/11〜16は宅配業者の都合で即日発送のオーダー締め切りを15時までとさせて頂きます。
DFはお盆期間中も営業致しております。
*15(水)は定休日とさせて頂きます。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。






明日は定休日となります。




DF Aki






0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook