2012年8月20日月曜日

チノパンを履くなら大人っぽく!



最近ジレ(ベスト)の便利さについて色々書きましたが、なんにでもジレを着ればいいかといえば、そうではありません。
ジレ×チノパン(ベージュ)だと少し若い印象になってしまうことが多いです。
コーディネート自体が悪いというわけではありませんが、若い方がよくやるコーディネートなのでそういうイメージがどうしてもあります。
トム・ブラウン、ブラックフリース、バンド、キツネ等のトラッドでありながらモダンなブランドで揃えれば格好良いと思いますが、なかなかインポートで揃えるのもお値段がしてしまいますよね…

なので今回は大人らしいチノパンのコーディネートをご紹介致します。


チノパン×Tシャツであればジレではなくストールを合わせましょう。














ロールアップをした方が夏っぽいですね。
基本的に小物の色は統一した方が全体がまとまりやすいです。
ベルト、シューズ、ストールできればメガネも合わせたいですね。

シャツをインしてコーディネートすればそれでけで大人のコーディネートになります。







チノパン:Smith&Hardy(スミス&ハーディー)
¥26250(tax in)
×
Tシャツ:The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)
¥7350→5880〜(tax in)
×
メガネ:クレイトンフランクリン×The BeauSnob
¥39900(tax in)
×
ベルト:Rizard Head (リザードヘッド)
12600(tax in)〜
×
シルクリボンブレスレット:VAADA
¥6825(tax in)
×
リング:r.l.d
¥8610(tax in)〜


通販も可能でございます。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。










DF Aki




0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook