2012年8月23日木曜日

ブレスレットは重ね付けがちょうどいい




まだまだ暑い日が続きますね。
半袖のトップスを着るなら腕回りが少し寂しいですよね。
ぜひブレスレットをして下さい。
オシャレ感が増します。
それも2連、3連と重ねて下さい。
さらにオシャレ感が増します。


コーディネート











ビーズブレスレット(ネックレス):TOOLS PHILOSOPHY(ツールズフィロソフィー)
¥13560(tax in)
×
シルクリボンブレス:VAADA
¥6825(tax in)

この場合3連×4連なので7連になっていますが、それぞれがあまり太くないので、
すっきりかっこよくコーディネートできていると思います。









3連ブレスレットPATRICK STEPHAN(パトリックステファン)
¥6300(tax in)

もともと3連のブレスレットですが、幅自体は細いのでスマートです。



4連ブレスレットPATRICK STEPHAN(パトリックステファン)
¥8400(tax in)

3連のブレスレットと比べると太いので重厚感がありスタッズのデザインですが、
ハードさはなくモード感漂うブレスレットです。



通販も可能でございます。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。








8/25(土)はDF初のライブイベントGraffiti of Yuta Okuda(ユウタ オクダの落書き)です!
start:16:00〜
ぜひぜひお時間ある方はお越し下さい。
よろしくお願い致します。






DF Aki



0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook