2013年7月12日金曜日

白×白のコーディネート!


ある方に白のボトムスに白のTシャツのコーディネートを考えてと言われたので、こちらでご紹介致します。

シャツではなくTシャツというのが難しいですね。
Tシャツはどうしてもカジュアルになってしまうので、スマートさをどう演出するかがポイントです。

こうコーディネートしてみました!















×
×
×


茶色と緑と白にのせてみました。
シューズはスニーカー以外がいいでしょう。
サンダルでも抜け感が出て良いと思います。
やはりアイウェアがあると全体が締まります。
このようなちょっとやらしい色合わせの時はサングラスよりメガネの方が無難です。
もちろんプロデューサー巻きでなくても、ストールやスカーフでもかっこよくコーディネートできます。
参考にして頂ければ幸いです。



各アイテム通販可能でございます。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。



HP:




セールと臨時休業のお知らせはこちら






DFAki  


0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook