2013年7月13日土曜日

ベージュのチノパンにTシャツの定番コーディネートを少しお洒落に着こなしたい方へ



今度は『ベージュのチノに白のTシャツでお洒落したいけど、定番過ぎきるからちょっとひねって!』と相談されたので、こんな感じに仕上げました。

コーディネート

ベースはチノにポケTです。















×
×
×


Tシャツにストールでスマートさが出ます。
暑くてもあった方がベターです。
お洒落は我慢とはよく言ったものです。
ポイントは足下です。
ロールアップの幅と、シューズです。
ロールアップの幅は指1本分ぐらいの幅がスマートです。
そしてベージュのチノにはブラウン系でもいいのですが、
ブラックのローファーの方が全体が締まります。
アイウェアもあると尚よしです。

各アイテム通販可能でございます。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。



HP:




セールと臨時休業のお知らせはこちら






DFAki  





0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook