2013年7月6日土曜日

TOOLS PHILOSOPHY(ツールズフィロソフィー)新作ネックレス、ブレスレット入荷!


DF取り扱いアクセサリーブランドTOOLS PHILOSOPHY(ツールズフィロソフィー)の新作ネックレス、ブレスレットが入荷致しました!

毎シーズンご好評頂いているターコイズビーズブレスレット、ターコイズビーズネックレス(3連ブレスレット)ですが、今までDFでは別注で星なしでお願いしておりましたが、今回初めて星ありのものも入荷致しました!
もちろん星なしの別注モデルも入荷しております!


アイテム紹介












ネックレスもとてもかわいいものが入荷致しました!



















とてもシンプルなブレスレットも入荷致しました!










他にもブレスレット入荷しておりますが、それはまた次回書かせて頂きます!


各アイテム通販可能でございます。

現在リニューアルオープン1周年キャンペーンをしております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。



HP:
DFAki 





0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook