2013年7月25日木曜日

ファイヤーキング以外のアメリカンヴィーテージ食器入荷!!!


DFでは今までファイヤーキング(一部アンカーホッキング)のみお取り扱いしておりましたが、
今回初めてファイヤーキング以外のアメリカンヴィンテージのアイテムが入荷致しました!
それもマグカップ以外のアイテムを多く仕入れ致しました!
どれも可愛く、お部屋に飾って頂きたいと思います!
デイリーに使って頂けるものもございます!
ぜひぜひご覧下さい!


アイテム紹介


アンカーホッキング リング デキャンタ&ショットグラス



アンカーホッキング ムーンストーンフラワーベース


フェントン フラワーベース


ジャネット フラワーベース


インペリアルグラスカンパニー サラダ用フォーク&スプーン


ヘーゼルアトラス タンブラー


アンカーホッキング タンブラー





アンカーホッキング シャーベットグラス



お酒がお好きな方はデキャンタとショットグラスを

お花がお好きな方はフラワーベースを

大人数でお食事をされる方はサラダ用の食器を

お水やお茶をよく飲まれる方はタンブラーを

アイスがお好きな方はシャーベットグラスを
オリーブやチョコレートを入れてもかわいいな…


などなど思いながらセレクト致しました。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。



HP:





DF Aki


0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook