2012年11月19日月曜日

ニットのインナーにはこの色のこのシャツが合わせやすい!




本格的に寒くなってきましたね。
特に今日は寒いですね。
もう私はニットを着ない日がなくなってきました。

そこでたまに困るのが、ニットのインナーです。
今年もある方に質問されました。

私の答えは
『ブルー系のボタンダウンシャツ』
です。


インクラウディネス×インディビジュアライズドシャツ
¥22050(tax in)

このアイテムはとても便利です。
秋冬はアクセントカラーとしてニットのインナーに、春夏はさわやかに軽めのジャケットのインナーにと通年着られるアイテムです。

実際にコーディネートしてみましょう!


コーディネート









ニット:The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)
¥25200(tax in)
×
スラックス:The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)
¥29400(tax in)























ピーコート:The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)
¥71400(tax in)
×
スラックス:The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)
¥29400(tax in)


ブラックのピーコートにブラックのスラックスを履いてもインナーがブルー×グレーなので、重くなり過ぎません。

今回ボタンダウンが良いというのはコーディネートしているアイテムがクルーネックだからです。
カーディガンなどであればプレーンな襟でも良いかと思います。
スミス&ハーディーのデニムドレスシャツでも良いですね。



ぜひ店頭、HPでご覧下さい。

もちろん通販も可能でございます。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。







DF Aki












0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook