2012年11月9日金曜日

上質な素材のシンプルな定番アウター(The BeauSnob)




今回はファーストシーズンからThe BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)が提案しているアウターをご紹介致します。

まず1つ目は私がブランドの最高傑作と称しているトレンチコートです。








今年はウールベースのものが新しく発表されました。
とても上品でスマートなトレンチコートです。
正統派のデザインなので飽きがこず、何年も着て頂けると思います。
オン、オフ両方で着て頂けます。
The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ) トレンチコート¥79800(tax in)
HP:http://www.df-double-faced.com/shopdetail/013001000053/order/


もう1つはピーコートです。








画像でもメルトンの良さが伝わると思います。
しっとりとしていて肉厚なメルトンです。
そしてロングでもなくショートでもない丈が絶妙です。
襟の立ちも素晴らしいです。
小さめの襟なので立てても邪魔にはならないので、ぜひ立てて着て頂きたいです。

The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ) トレンチコート¥79800(tax in)
HP:http://www.df-double-faced.com/shopdetail/013001000061/order/



コーディネート


















ぜひ店頭、HPでご覧下さい。

もちろん通販も可能でございます。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。





誠に申し訳ございませんが明日11/10土曜日は都合によりお休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します。


DF Aki









0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook