2012年11月26日月曜日

普段がんばっている自分へのご褒美に上質なアウターを




2012年も残すところあと1ヶ月とちょっととなってしまいました。
そんな1年間がんばった自分へのご褒美に上質で長く着られるアウターなんかはいかがでしょうか?
普段は高くて手が出せなくてもこういう時は奮発してもいいのではないでしょうか?
DF取り扱いブランドのアイテムはシンプルなものが多いので末永くご愛用出来るものばかりです。
ぜひ店頭、HPでご覧下さい。


アイテム紹介



トレンチコート:The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)
¥79800(tax in)



ダッフルコート:The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)
¥79800(tax in)






チェスターコート:The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)
各¥79800(tax in)




ピーコート::The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)
¥71400(tax in)



フーテッドコート:The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)
¥71400(tax in)



タブカラージャケット:Smith&Hardy(スミス&ハーディー)
¥86100(tax in)


ウールロングコート:in cloudiness(インクラウディネス)
¥51450(tax in)



着用画像はぜひホームページでご覧下さい。


もちろん通販も可能でございます。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。











DF Aki


0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook