2012年11月24日土曜日

エヴァの次はあの超人気チャラクターとのコラボアンダーウェア入荷!



DF取り扱いアンダーウェアブランドBETONES(ビトーンズ)の新作コラボアイテムが入荷致しました。
ヱヴァンゲリヲンの次はあのディズニーとのコラボが実現致しました!

ディズニーファンでなくても目を奪われてしまうデザインです!

アイテム紹介
























各¥2940(tax in)

パッケージもしっかりしているのでプレゼントに最適です。
サイズフリーなので小学生高学年ぐらいの方から履いて頂けると思うので、甥っ子の方とかにもプレゼントできます。



まだ×ヱヴァンゲリヲンのアンダーウェアもございます。















私は今週の水曜日Qを観てきました。
もちろんアンダーウェアは……

心も体もエヴァに浸りました。
理解はできていませんが……


ということで3連休2日目!


みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。


もちろん通販も可能でございます。










DF Aki




0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook