2012年11月6日火曜日

新入荷のファイヤーキング!



先週入荷致しましたファイヤーキングをご紹介致します。





チョコレートマグ


ターコイズDハンドル
×
シュガーポット



サファイヤブルーファイルビーマグ



ジェーンレイ


アイボリースワールカップ&ソーサー


アイボリーボウル&シェービングマグ



ギンガムチェック


ブロックチェック


サファイヤブルーバブルクリーマー&シュガーポット



チリボウル


ホワイトボウル



ソーダマグ 



メープルリーフ


ファイヤーキングをもっと!
という声が多かったので、今回は今までで1番多い入荷でございます。
有名な定番アイテムを多く入れました。
グリーンのチリボウルは3つがキレイにグラデーションになっているのでぜひセットでご購入して頂きたいです。
そして自分で使うというよりプレゼントされる方が多いようなので、セットでお使い頂けるように入荷致しました。

個人的に好きなソーダも今回やっと入荷できたのでよかったと思っております。


今回の目玉は個人オーダーで作ったとされるピーチラスターのデミタスカップです。



あるお店では12個セット+特大ボウル+台座で12万程だったそうです…
ファイヤーキングのような定価のないアイテムはお店によって値段が違うので、色々比較検討しないといけませんよね…
DFではこちらのデミタスカップを1個¥1575(tax in)で販売しております。
まずはこの辺りから購入されてもいいかもしれませんね。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。





明日は定休日となります。

誠に申し訳ございませんが11/10土曜日は都合によりお休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します。


DF Aki


0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook