2012年12月4日火曜日

新規取り扱いブランド決定、入荷致しました!



新規取り扱いブランドが決定し、本日入荷致しました。


そのブランドとは
OLIVER PEOPLES (オリバーピープルズ)
です。
ご存知の方も多いと思いますが、ロサンゼルス発のアイウェアブランドです。
今年ブランド創設25周年でございます。

なぜ私が数あるアイウェアブランドの中からオリバーピープルズを選んだかと言いますと、まず単純にかっこいいということがあります。
ヴィンテージのアイウェアをデザインのベースにしていながらけっして古くさ過ぎないデザインが素晴らしいと思います。

そして掛け心地も良いです。
実は私は取り扱いが決まる前からオリバーピープルズのメガネを愛用していました。
掛けていて違和感なく自然にかけることができます。
私は10本程アイウェアを所有していますが、値段がオリバーピープルズの約倍するメガネの掛け心地よりも、オリバーピープルズの方がしっくりくると感じています。
フィッティングは同じ方にやって頂いたので、フィッティングの技術の差ではございません。
たまたま私の骨格に合っている可能性はありますが、とても掛け心地はいいです。

またプライスも高過ぎないというのも魅力の1つだと思います。
けっして安いとは言えませんが、ブランドのアイウェアで約¥25000〜というのはあまりないように感じます。












メガネがメインのセレクトです。

レンズに関しましては、大宮駅西口(DFとは反対側)のアルシェ5階のメガネ屋クーレンズにてレンズを入れることが可能です。
通常持ち込みのフレームの場合、加工賃としてレンズ代の他1050円かかってしまいますが、DFにてご購入して頂いたフレームに関しましては特別に加工賃が無料となり、レンズ代のみでサービスを受けられます。


オリバーピープルズは通販はせず店頭のみの販売とさせて頂きます。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。







明日は定休日となります。




DF Aki


0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook