2012年12月31日月曜日

in cloudinessデザイナー吉田氏に学ぶ古着ミックス&ニット帽コーディネート



DF取り扱いブランドin cloudiness(インクラウディネス)のデザイナーの吉田氏は元々古着が好きな方です。
ですので毎シーズン作っているデニムウエスタンシャツの剣ボロ等はヴィンテージのアイテムに見られる仕様となっていたりします。

そのような元々の好みと某有名セレクトショップでバイヤーを長く努めていた経験が合わさったコーディネートはとても新鮮で魅力的に私には思えました。

素晴らしい点は古着を使っていても汚過ぎず、安っぽくも見えないばかりか、スマートな点です。

みなさんにもぜひ参考にして頂ければと思います。


コーディネート












ロングコート:in cloudiness(インクラウディネス)
¥51450(tax in)
×
ボタンダウンシャツ:インクラウディネス×インディビジュアライズドシャツ
¥22050(tax in)
×
ニット帽:in cloudiness(インクラウディネス)
¥6825(tax in)
×
ボーダークルーネックニット:The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)
¥25200(tax in)
×
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
¥30450(tax in)




2012年も本日で終わりですね。

今年もたくさんの方々にお世話なりました。
本当にありがとうございました。

来年もよりよいショップを作っていきます。
これからもご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。


年末年始の営業、営業時間のお知らせ

12/31 〜19:00
1/1   休
1/2   休
1/3   13:00〜19:30
1/4〜  通常営業



みなさまのご来店心よりお待ちしております。
良いお年を。










DF Aki



0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook