2012年12月10日月曜日

モード感の強いアウターをカジュアルかつスマートに!




毎年12/10の大宮は『十日市』といい氷川神社に続く参道には屋台がぎっしり並びお祭りのような感じになります。
境内では熊手屋が並んでいます。
私も商売繁盛を願い行って参りました。
去年初めて行き、初めて熊手を買いました。
私が買ったのは境内の熊手屋ではなく、氷川神社のものを買いました。
そして今年も氷川神社のものを買い、去年のものはちゃんと奉納しました。



その後おみくじを引いたら
『吉凶相交』
と書いてありました。
初めて見る結果に戸惑いましたが、内容を読むと悪いことはあまり書いてありませんでした。
旅行が危険というだけであとは良好でした。
ただ、海外仕入れを来年もしたいので迷ってしまいますね。
いや、行かないとなのでその時はお守りを持って行こうと思います。
この『吉凶相交』というのは吉ではあるが誠意がないと凶になるということらしいです。
これからも誠心誠意心を込めてやらせて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。



最近小物のご紹介がメインだったので久しぶりにコーディネートをご紹介致します。


コーディネート

















フーテッド袖レザー切り替えコート:The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)
¥71400(tax in)
×
ボタンダウンシャツ:インクラウディネス×インディビジュアライズドシャツ
¥22050(tax in)
×
メガネ:OLIVER PEOPLE(オリバーピープルズ)グレゴリーペック
¥31500(tax in)


袖レザー切り替えというモード感の強いアイテムですが、チノに合わせカジュアル感をだし、インナーをシャツ×クルーネックにしてスマートさを出せたかなと思います。




ぜひ店頭、HPでご覧下さい。

もちろん通販も可能でございます。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。











DF Aki




0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook