2012年12月20日木曜日

男性へのプレゼント〜実用的な革小物



現在DFではアウター、ジャケットフェアを開催しております。
詳しくは12/18のブログをご覧下さい。



クリスマスが間近となってきましたね。
もうプレゼントのご準備はお済みでしょうか?

ある雑誌で男性がプレゼントで本当に欲しいものランキングというものがありました。
その1位というのが財布でした。
やはり財布は定番なんだなと思いました。
そして5位以内にベルトという意見もありました。
なかなか通だなと正直思いました。
確かにほぼ毎日するものなので頂くと嬉しいですね。
他にも名刺入れという意見もあり革小物はプレゼントに最適なんだなと改めて思いました。

DFでは数多くの革小物を取り扱っております。
一部をご紹介致します。


アイテム紹介


Rizard Head(リザードヘッド)






ブラックパイソンラウンドジップウォレット
¥59850(tax in)





ベビーカーフカードケース
¥12600(tax in)







ベビーカーフベルト
¥21000(tax in)


PATRICK STEPHAN(パトリックステファン)




クラックレザーロングウォレット
¥28350(tax in)





スタッズラウンドジップショートウォレット
¥28350(tax in)





スタッズラウンドジップロングウォレット
¥31500(tax in)


The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)×JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)






¥27300(tax in)






カードケース
¥16800(tax in)


ぜひ店頭、HPでご覧下さい。

もちろん通販も可能でございます。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。










DF Aki









0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook