2012年12月11日火曜日

メンズのロングマフラーを使い回す!3つのコーディネート



どうしても黒のアウターが多くなりマフラー等はブラック以外をお選びなる方が多いかと思います。
しかし今回はそのブラックを使ってのコーディネートをご紹介させて頂きます。

The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)
¥18900(tax in)

アウターの黒といっても全く同じ黒というのはなかなかありません。
グレーよりの黒であったり艶のある黒であったりと様々です。
今回3つのコーディネート中2つがカラー表記がブラックのアウターですが、違和感なくコーディネートできております。
どうぞ!


コーディネート















ロングコート:in cloudiness(インクラウディネス)
¥51450(tax in)
×
アイウェア:OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)グレゴリーペック
¥31500(tax in)












ダッフルコート:The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)
¥79800(tax in)
×
アイウェア:OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)Ari
¥26250(tax in)








フーテッドコート(袖レザー切り替え):The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)
¥71400(tax in)



オールブラックのコーディネートもありますが、スマートにコーディネートできていると思います。


ぜひ店頭、HPでご覧下さい。

もちろん通販も可能でございます。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。






明日は定休日となります。




DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook