2012年12月9日日曜日

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)創立25周年アニヴァーサリーモデル!



DF取り扱いアイウェアブランドOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のブランド創立25周年アニヴァーサリーモデルのメガネ、サングラスは共に素晴らしいデザインです。

創立者のラリーレイトが偶然見つけたアーカイブの1989年のスケッチ画がデザインのベースになっているようです。
丁番部分はオリジナルの彫金を施し、テンプル(かける部分)にブランド初となるプラグ(矢じり型の飾りパーツ)を採用しています。


アイテム紹介








¥33600(tax in)












各¥36750(tax in)


このメガネ、サングラスはかけた時のバランスがとてもよくウェリントン型が初めてという方にもかけやすいデザインではないかなと思います。
フレームも程よく太く高級感がありスーツと合わせてもかっこいいです。
もちろんカジュアルなコーディネートに合わせてもスマートさが足され洗練された雰囲気になると思います。

他にも素晴らしいアイテムがたくさんございますが、それはまた後日ご紹介致します。


ぜひ店頭でご覧下さい。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。











DF Aki


0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook