2012年5月21日月曜日

2012 S/S ayame men's (アヤメ)

こんばんは!

冷たい雨のバレンタインですね。。。


そして先週入荷したばかりのayameのソックスですが、すでに2色が完売致しました!
また、4色が残り1足となりました!
ご購入して頂いたお客様、誠にありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。


$大宮のセレクトショップDFのブログ




さらに本日DFのfacebookのページを開設致しました!
しかし管理も宣伝もまだ理解できておりません。。。
しかしfacebookをやられている方はぜひご覧下さい!
よろしくお願い致します。



明日は水曜日のためお休みとなります。

また今月の19日~24日はお休みを頂く事になりました。
HPでの通販もその間はできかねます。。。
ご了承下さい。
そのかわりと言ってはなんですが、25日からのDFは確実にパワーアップしております!
約束致します!

よろしくお願い致します。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。


HP:
http://www.df-double-faced.com/


DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook