2012年5月21日月曜日

2012 S/S The BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)スイングトップ ブルゾン

こんばんは!

今日は暖かかったですね。
変な天気ですね。。。



本日は2012 S/SThe BeauSnob(ザ・ボウスノッブ)のスイングトップをご紹介させて頂きます。
色々な雑誌に掲載されており、他店舗様ではすでに完売されているようです。


$大宮のセレクトショップDFのブログ


$大宮のセレクトショップDFのブログ

ルックでも使われておりました。


$大宮のセレクトショップDFのブログ


$大宮のセレクトショップDFのブログ


とても軽く着やすいです。

ちなみにスイングトップとは和製英語で、アメリカではドリズラージャケットと呼ばれているようです。
drizzle(ドリズル)が『細雨、こぬか雨』という意味らしく、ゴルファーが小雨対策として着ていたようです。
なので日本ではゴルフの動作からスイングトップと呼ばれるようになったそうです。


ゴルフは紳士のスポーツですからジェントルマンには欠かせないアイテムなのかも。。。


話がそれましたね。
花がプリントされている方はThe BeauSnobオリジナルのテキスタイルです。
シルクが入っているので、触り心地もとても良いです。
両方とも本当に軽いので着やすく、長い期間だいたい夏前までぐらい着て頂けると思います。

その他新作がたくさん入荷致しております。
ぜひ店頭、HPでご覧下さい。





みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。

HP:
http://www.df-double-faced.com/



DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook