2012年5月21日月曜日

Rizard Head(リザード・ヘッド)財布 ウォレット

こんばんは!

本日は忙しくさせて頂きました。
誠にありがとうございました。

天気が良いと気持ちもすっきりしますよね。



以前もお伝え致しましたが、Rizard Head(リザード・ヘッド)のアイテムが入荷しております!
リザードヘッドをご存知でない方もいらっしゃると思いますが、とても素晴らしいブランドでございます。
デザイナーというよりは職人といった方が近いかもしれません。
素材、作り、共に一級品だと思います。



$大宮のセレクトショップDFのブログ-リザードヘッド ウォレット


ぜひ店頭、HPでご確認下さい。



明日は定休日となります。
よろしくお願い致します。




みなさまのご来店心よりお待ちしております。

HP:
http://www.df-double-faced.com/


DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook