2012年5月21日月曜日

in cloudiness 2012Fall&Winter ルック

DF取り扱いブランドのin cloudiness(インクラウディネス)の 2012Fall&Winterコレクションの
ルックが届いているので一部ご紹介致します。


シーズンテーマ:
"lonesome traveler"

1950年代アメリカ
ヒッチハイクや鉄道を使いアメリカ全土を旅し
『hobo』,『pam』,『tramp』,と呼ばれた放浪者達のカルチャーから着想を得たレイヤードスタイル




$大宮のセレクトショップDFのブログ


$大宮のセレクトショップDFのブログ


$大宮のセレクトショップDFのブログ


$大宮のセレクトショップDFのブログ


今までと印象がガラッと変わり、とても男らしく、そして大人っぽく仕上がっておりました。
アイテムごとの説明は入荷してからさせて頂きます。
しかしご興味のある方は店頭にてご説明させて頂きますので、お声掛け下さい。
アイテムの写真もございます。

展示会でのデザイナーの吉田 雄二さん


$大宮のセレクトショップDFのブログ

とても渋く格好良かったです。
ありがとうございました。


ここでちょっとした豆知識を……
ご存知の方も多いと思いますが…

春夏のシーズンのことをS/Sと言いますよね。
これはもちろんSpring/Summerの頭文字です。
そして秋冬のことをファッション関係ではよくA/Wと言います。
しかし今回のタイトルを見るとin cloudiness 2012Fall&Winter……

AとはAutumnでこちらはイギリス英語。
Fallはアメリカ英語です。
2つとも意味は同じで秋です。
ヨーロッパではイギリス英語が一般的なのでAutumnが使われます。
in cloudinessはベースがアメリカなのでFallを使っているのだと思います。

と、言っていて間違っていたら私、吉田さんに謝らないといけませんね……






本日は繰り返しご来店して頂いている方にお越し頂きました。
ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。



HP:
http://www.df-double-faced.com/



facebook:
http://www.facebook.com/pages/Select-shop-DF/180250668743995





DF Aki

0 コメント:

コメントを投稿

Share

Twitter Facebook